大羽快ブログ/殿といっしょ的W杯(勝手に)コラボ 3戦目

日本代表と日本サッカー界の大きな勝負の日がやってきました。
前評判や事前の状況から考えるとここまででも既にある程度の成功は勝ち得ていると思いますが、だからこそ決勝トーナメント進出をかけたポーランド戦は今までよりも気持ちと持ち味を出した会心の試合をしてほしいです。

状況は有利ですが、本当に試合はやってみないと分からないことが多いです。
他のグループでも本命視されている国の苦戦がかなり見られて改めてW杯の難しさと面白さを象徴している形となっています。
中でも最も人材と経験が整っているように思えたドイツの不調とグループステージ敗退は、ショックを感じるほどでした。

とにかく全力で応援して、それがどこかで何かほんのちょっとでも日本代表の有利に結びつくことを祈ってます。






→日本代表決勝トーナメント進出決定ーーーーーーーっ!!

・・・・・敗戦・人頼み・かみ合わない連携・ポーランドもそれほど本気にはきていなかったように感じた・時間稼ぎボール回しなど正直、その結果の中では最も複雑な思いが混じる内容でしたが、それでもここまでの二戦のおかげでそんな戦いが許されたし、どうしても先に進んでほしかったので全面的に支持します!
日本を応援していない人からは、批判も出るでしょうが、それも代表選手とともに受け止めて更なる大きな戦いに向かうのを応援したいです。
ホントにおめでとうございます!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
大羽快ブログ/作者描き下ろし「先代殿といっしょ 架空」第四回(前編)
大羽快ブログ/殿といっしょ「ある日の武田家」
大羽快ブログ/作者描き下ろし「先代殿といっしょ 架空」第二回
大羽快ブログ/「殿といっしょ✖青春」
大羽快ブログ/殿といっしょ的W杯(勝手に)コラボ 2戦目
大羽快ブログ殿といっしょ的大河「金柑がくる」まとめ②
大羽快ブログ/殿といっしょ「便乗ドラマ」2
大羽快ブログ/殿といっしょ×学園もの「殿一高校日誌」第二話~第四話
大羽快ブログ/殿といっしょ「便乗ドラマ」
noimage
大羽快ブログ/殿といっしょ「おっつ平成・おっす令和」
殿といっしょ  便乗広告2
大羽快ブログ/殿といっしょ「便乗広告5」
大羽快ブログ/殿といっしょ的大河「金柑がくる」まとめ①

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。